2/18-24今週のスピンギアの動き #ヨーヨーフライデー

今週は新作ラッシュ!たくさんの製品がこの後18時から発売開始です。

ボルテクスは八王子市内の町工場の力(金型と射出成型、UVプリント、新規製造のスペーサー)を結集して作ったMade in Japanのヨーヨーです。

すでに公開している2本のブログもご覧ください!
過去の記事は#MoNoタグでまとまっています
実は中野時代から店舗では販売していたのですが引っ越しのタイミングかどこかのタイミングでデッドストックになっていました。片付けをする中で”みつけちゃった”パーツです。ただ当時はあまり気にしてなかったですが削り出しのパーツになっていて、おそらくは国内工場で加工している(当時は中国での旋盤加工は小ロットは一般的ではなかった)のでヨーヨー本体よりもコストがかかっていたかもしれないオーバースペックなオーパーツです。今作るとなるとそれなりの金額になる気がします。

 

どうも!店長シュンです!
今週の高円寺店はこちら↓の商品がちびっ子に大人気。簡単に遊べて安いのが魅力ですね!

若手スタッフによるティーチングもおこ行っております!
https://twitter.com/SPINGEAR_Shop/status/1628282699604692993?cxt=HHwWgsDQ_Z-f6ZgtAAAA

2月25日土曜には「ボルテクス」や「mono 56㎜」が入荷予定です。

それでは皆様Yoい週末を!