シュトルムパンツァー入荷速報!


シュトルムパンツァーSG新入荷、再入荷報告です。

皆さんご存知!
ヨーヨーが「おまけ」本体は「本」のシュトルムパンツァーから新製品がリリース!

ストーン・リバー・スカイ / Stone River Sky
実は昨年度のJOYCファイナル優勝者石川空選手使用モデルで実際の性能も折り紙付き
本来ストーリーに絡むヨーヨーがメインとなるシュトルムパンツァーですが、エクリプスオーガをベースとし、使用者の石川空選手の要望をふんだんに取り入れ、丸みのある形状、カウンターウエイトと本体重量のバランスまで整えた完全戦闘仕様のヨーヨーに仕上がっています。
5A用に最適化されていても1Aや3A用途としても高いレベルでお楽しみいただけることと思います。
本体カラーは石川選手がYOYOJAM所属時代、晩年にリリースされたネクストレベルシグネイチャーカラ―と同じという胸熱展開であることも付け加えておかなければいけないでしょう。

個人的にはストーリーのどこかにでてきてほしいなー(ひっしー個人の感想です)。付属のストーリーブックは4・5巻。
商品の性質上再販予定は未定とのことです。数量も多くないためお早目の決断をおすすめします。


WY-009 NM9
ヨーヨージャム ナイトムーブズの魂を引きつぐ、ヨーヨージャム公式認定ヨーヨー。
グリーン、ブラックTOKYO2015の2色が追加。また従来色のレッドとブルーはなんと!!


NM9キャップが付属! CP-10 PKAFAキャップ
単体販売をしていますのでぜひすでにお持ちのお客様もある意味完全体にして保管していただければと思います。


WY-008 PAKFA
そしてこちらもひっしーおすすめ機種。
小さめサイズで安定感抜群という相反した性能を実現しているパクファ―。
今回のカラーが最終ロットということですのでまだお試しいただいていない方はストーリーブックのついでにどうぞ!
上記のパクファ―キャップがガンメタルwithシルバーアシッドウォッシュには付属します。

欠品していたパッドが再入荷していますぜひ合わせてどうぞ。

シュトルム・パンツァー CP-05 Irパッド
0.5mm 10枚セット 


シュトルム・パンツァー CP-09
ブレードアタックパッドセットエコノミー 16枚セット
こちらはCP-07のサイズ互換、戻り強め、枚数も多くなってお得なパッドセットです。
好みに合わせて使い分けていただくとよいでしょう。

シュトルムパンツァーの物語もついに終わりが見えてきました。
ヨーヨーを使った自由な表現という意味ではほかになく、唯一無二の存在といえるでしょう。
バトルはどのような結果結末を迎えるのか、さらにはきな臭くなってきた政治回りとヨーヨーの絡みが非常に楽しみでもあります。
一ファンとして最後まで見届けていきたいと思っています。皆さんも是非一緒に楽しみましょう。

それではまた