sOMThING、JapanTechnology、色々ご紹介!!

image

今日は盛大に寝坊しました。てんちょです。

世界大会熱もだいぶ落ち着いてきた頃かと思いますが、まだまだ新商品紹介は終わりません!

今日も駆け足でドドっとご紹介していきたいと思います。

まずはsOMThING by yoyoADDICTから

image

image


アングラム2 / ANGLAM2

image

image


プルミエール / PREMIÈRE

image

image


ジェットセットEG / Jet-Set EG

アングラム2、プルミエール、ジェットセットEGがそれぞれ新色が登場!

いずれも人気モデルで、特にアングラム2はすぐに売り切れてしまうことがあるのでお早めにどうぞ!

お次はYOYOFACTORY

image

image


アビエイター / AVIATOR

アビエイターはモデルチェンジして登場。数字のスペックは殆ど変わっていませんが形状や重量バランスが大きく進化。軽くて扱いやすいヨーヨーになっています。

image


ターンテーブル / TURN TABLE

こちらは世界大会のタイミングで急遽入ってきたプロトタイプモデルです。

このあと正式リリースがあるのか、まだまだ変更が施されるのか…少量の入荷なのでファンは要チェック! 

どんどんいきましょう、次はニューモデル登場のJapanTechnology

image
image
image
ホルス / HORUS

JTの新しいハイエンドモデルの登場です。

JAPAN TECHNLOGYオフィシャルメンバーJeon Ji Hwanのシグネーチャーモデルで、非常に美しい造形のPOM単一素材のモデルとなっています。

商品ページにはJTの開発の様子が

アツく書かれていますので是非そちらもチェックしてみてください!

image
ウルティ / WOLTY

こちらもニューモデル。

射出成形で作られた廉価モデルですがJTとしての扱いは「ハイエンドモデル」

大会での使用も視野に入れた高性能高耐久を目指して作られたモデルです。

image
フィリール / FiReal

JTはいまやオフストリングだけじゃない!人気のフィリールも新色が登場です。

各社がバイメタルモデルの開発にシフトする中、あえて単一素材にこだわって作られています。

今回は初めてロゴが刻印されています。

さてさて次はCLYWなんですが、実は世界大会直前に届いていたのですがタイミングが悪く、商品ページ作成ができなかったためAKIBA店のみで販売していました。ということでようやく商品ページに乗せることが出来たのでリリースです。

image

オルカ / Orca

image

スカウト / SCOUT

image

ボンファイア / BONFIRE

スプラッシュ、スペックル、

単色に至るまでいずれもCLYWならではの味わい深いカラーリングになっています。

image

さあそして、こちらもようやくリリースとなりました。

スピンギアオリジナルヨーヨーバッグ。「SGバッグ4」です。

4って何よと思う方もいらっしゃるかもしれませんがスピンギアは実はこれまでに3種類バッグをリリースしてきているのです。

初代モデルはこれ。
image

image

↑これはSGバッグ2

image

↑これはSGバッグ3

といった感じで。

そして今回のモデルはこちら!!

image

スピンギアヨーヨーバッグ SGバッグ4 / SPINGEAR YO-YO BAG 4

赤×黒の鉄板の組み合わせはやっぱりかっこいいです。

image

大きなヨーヨーやオフストリングヨーヨーにも対応できるように、ややゆとりのある設計になっています。

もちろんストラップも付けられるのでこのまま持ち歩くもOK。バッグインバッグとしても使えます。

image


スピンギアヨーヨーバッグ SGバッグ4 / SPINGEAR YO-YO BAG 4

ウレタンフォーム内臓で8このヨーヨーを保持。

ケース自体も形を保てる硬さなので、ウレタンフォームを外して使うのもOK!

是非ヨーヨーの保管、持ち歩きにSGバッグを使ってみてください!

ああ、忘れてました。

ずっと品薄状態が続いていたIrPadもいくつか入荷がありました。

yoyorecreation互換品、YOYOFACTORY互換品、IrPADボールやボトルも入荷しています。

image