image気づけば8回目のアキバ大好き祭りです。
第1回から連続参加中。無論今回も楽しんできました。

毎年夏と冬に開催されているアキバ大好き祭り。 世界大会翌週の23日、24日開催でした。
先週この会場で世界大会が開催されていたという実感はあまりないのですが、お客様から先週やってたよねーと言われることも多かったのでアキバでの世界大会開催によってヨーヨーの知名度アップには貢献出来たのではないかと感じました。

imageimage

imageimage
imageimage
imageimage
imageimage
imageimage
今回はStep1をメインにヨーヨーを気軽に始められる機種とけん玉セールを行いました。

imageimage
imageimage
imageimage
imageimage
imageimage

毎回好き勝手やらせて頂けるステージパフォーマンス。
今回は初日をRYUYA、二日目をTAKA、けん玉パートはAKIRA6段が担当してくれました。

音響のオペレートをクラーク高校のスタッフが(世界大会に引き続きお世話になりました)担当してくれたのでとてもスムーズな進行が実現。
ギャラリーの方にも盛り上がっていただいてとても楽しいステージになりました。

次回は冬の開催(と思われます)時にもまた参加をしたいと思いますのでぜひみなさまの飛び入りパフォーマンス参加をお待ちしています。それではまた次のアキバ大好き祭りで!