アイソトープ2

こんにちは、だっちゃんです。

しがさんにアイコンを作っていただいたので今後も活用させていただこうと思います♪

ありがとうございます!!!!!

しがさんの力作集はスタッフアイコンに留まらず様々な箇所に披露されてます。

それはアキバ店のブログだけにあらず!

SGブログや時にはアキバ店内にも!

気になる方は店内をくまなくチェックするとそれっぽいものがちらほらと・・・

さてさてさて

最近必ずと言って良いほどこれらの機種を持ち歩いてます。

両方ともターニングポイント社製の機種で左がリヴァイアサン4β、右がアイソトープ2です。

最近アイソトープ2のフィーリングが気になるという声を聞きます。

そこで、だっちゃんが担当の日はなるべくアイソトープ2を持ってこようと思いますので、振ってみたいという方は是非、だっちゃんに一声お掛けくださいまし☆

それでは今日も一日よろしくお願いします。