JNアフターパーティーのお知らせ!

てんちょです!

先日発表になりましたJNアフターパーティーですが、スピンギアのTAKAと私てんちょが幹事を努めさせて頂いております。

というわけで、せっかくなのでこちらのブログでも宣伝させて下さい!!

5月4日、JNの決勝終了後19:30より、アフターパーティーが開催されます!

詳しくは上の画像をクリック!!

JNの会場から徒歩3分のパーティー会場を貸し切り!ビュッフェの食事に加えドリンクは飲み放題!

大会の緊張から解き放たれて、思う存分楽しんじゃいましょう!

定員は150名!

現時点で既に定員の半分以上の申し込みを頂いております!

どれぐらいの参加が見込めるか全く見当がつかなかったのに、120名以上絶対集めます!と大見得きって料金を設定したので、120人集まらなかったらどうしよう…と内心ドキドキしてたんですが、このままだと思ったより早く定員に達してしまいそうな感じですので、参加したい方はお早めにエントリーして下さい!

フェイスブックページで参加を宣言しても正式なエントリーになりませんので、必ずエントリーフォームより登録してくださいね。

登録者には後ほどメールを返送いたします。

パーティーでは、大抽選会をはじめ、各種楽しいイベントも企画しています!

是非是非みんなで盛り上がりましょう!

ひっしーも一参加者として楽しみです。JNは意外と大会後はみんなバラバラになっちゃってたので、こうやって集まれる場所があるのは嬉しいですね。

たくさんのエントリーお待ちしております!!