癖になる?

今朝はところによっては雪が降るほどの天候だったみたいで・・・

寒い!!!!!!

皆様こんにちは、だっちゃんです。

今日は最近よく使ってるヨーヨーの紹介なんぞしてみたいと思います。

左の機種はヨーヨーファクトリーのDNA、右の機種は同じくヨーヨーファクトリーの888。

この888ですが、作られてる年代によって形状が色々あります。

今回私が使用してるのは最初の頃に販売されていた「07-888」と言われているものです。

この888があまりにも使いやすくて他の機種が使いにくいと錯覚してしまい、これは駄目だと思いまして最近は左のDNAという機種を使ってます(笑)

形状的には888のサイズUP機種なので888からあまり違和感なく機種変更できるだろうと思ってリハビリ感覚で使ってます。

このDNAも中々の良機種でして、ラウンド形状ですが、回転力と安定感抜群なので使っててとても心地よいです♪

私の最近のオススメ機種ですね♪

さてさてさて

今回の私のブログ更新はここまでとさせていただきますが、今回この「888」という機種には年代によってたくさんの種類があると雑に説明させていただきましたが、年代によってどのように変化していったのか気になる人には気になるところかと思います。

そこでヨーヨーパフォーマーでありヨーヨー博士でもありAKIBA店舗木曜担当でもある金子先生に細かい解説をお願いしたいと思います。

木曜更新予定の当ブログを要チェックです♪

それでは今日も一日よろしくお願いします。