マジックヨーヨー新機種入荷!

image

ひっしーです。
マジックヨーヨーから商品到着しました。

毎回高コストパフォーマンス&マジックヨーヨーならではのアイデアで楽しませてもらってます。
今回もなかなかたのしげなモデルが続々と入荷しています!

まずは見た目のインパクトナンバーワン

imageimageimage
M001B サイレンサー リムタイプ

軽量アルミボディに重量のあるアルミリングウエイトを搭載したモデルです。
シンプルな形状の多いマジックヨーヨーではあまり見ることのない多段階ステップ形状のボディを採用しているあたり力の入れ具合を感じます。

実はこれバリエーションモデルがあります。

imageimageimage
M001A サイレンサー キャップタイプ 

こちらはプラスティック製キャップを搭載したモデルです。

image
完全に同じではないんだけど、ほとんどフリーハンドゼロとキャップサイズが同じだね。
この辺のウエイトキットを使うといろいろと楽しめるかも。

imageimage
SGウエイトリング

アルミ素材とPOM素材バージョンがありますので探究心の強い方はぜひ試してみてください。

この構造を研究しているということはそのうち異種金属を合わせたモデルが出るんじゃないかと期待が持てそうです

imageimageimage
ケーファイブ/K5

幅狭めで直径が大きい3A向けモデルです。
回転安定性に優れ1A用途に使ってもバランスが良いモデルです。

imageimageimage
ケースリー/K3

マジックヨーヨーお得意のハブスタックモデル。
かなり重量配分に気を配った形状になっているためハブスタックモデルとしてはかなり回転力のあるモデルとなりました。
つかみやい幅広タイプのハブスタックを採用しています。

imageimage
ケーツー/K2

マジックヨーヨー初期作のN6とほぼ同スペックのモデルです。

imageimageimage
マジックヨーヨー グローブプロ

縫製もしっかりとしていて厚手のグローブです。他社換算でMサイズ相当のサイズです。

ほどよい摩擦のある新感覚手袋と圧倒的な滑りでスムースなトリック運びが可能になるビリヤード系グローブ。
どちらが良いかはなかなか判断に難しいと思いますが手汗によるストリングの引っかかりを大幅に軽減してくれますので気になる方はぜひグローブにトライ。

とりあえず試してみるなら
image
マジックヨーヨー エコノミー グローブ

こちらは圧倒的な安さで縫製もそこそこ。
ですがプレイ感は全く問題ないので消耗品としてガンガン使ってもらえればと思います。
Mサイズ相当ですがやや指が短いので指が長めの方はグローブプロをおすすめします。

グローブは片手づつの販売ですのでその点にはご注意を。

★再入荷★

imageimageimage
ティーファイブ/T5

マジックヨーヨーの代表的なモデルとなります。発売から数年立ちますが、低価格でコストパフォーマンスに優れるモデルとして人気です。
バインドのメタルヨーヨーをとりあえず使ってみたいという方は是非一度お試しください。

ということで今週はまだ他にも入荷予定がありますのでぜひチェックをしてもらえればと思います。

それではまた!