ウーリーマーモット2ゲット!

こんにちは、まいです~

うちも、ウーリーマーモット2、ゲットしました!

実は最近シングルのヨーヨーを買ってなくて、なんかほしいな~と探してたのです。

そんな時、

ウーリーマーモット2が入るらしいといううわさを聞いてすごく興奮!

家にウーリーマーモットがあって前からそれが好きだったので、グッドタイミングではありませんか☆

わくわくしながら待ってました。到着予定当日、

「日本には来てるんだけど、途中でストップしててあと2,3日かかるね~」と言われ、

えっ~!!!とちょっぴりがっかり。

でもちゃんと届いてくれてよかった♪

それから高価な商品なのでこれにしようか、別のヨーヨーにしようかしばらく悩みましたが、買ってよかった!

(正確に言うと相方にお願いして買ってもらった☆)

そんでもって、うちが選んだのは、Ash Berry というカラーのもの☆

左がウーリーマーモット、右がウーリーマーモット2

せっかくなので、事務所でいつもサイトの写真を更新している机のところに乗っけて撮影☆

ちなみに、うちが好きなヨーヨーのサイズは、直径が50ミリ~54ミリくらいのものが多いということに最近気づいたのですが、

ウーリーマーモット2は51.5ミリと、うちの理想をかなえてくれたサイズだったんです!さらにこの色、ちょー気に入ってます♪

ふってみるまで前と大きさと形がちょいと違うので心配だったのですが、使ってみて、これにしてよかったって思いました^^

ウーリーマーモット2はこちらで購入できます↓

http://spingear.jp/index.php?dispatch=products.view&product_id=1540

でも、あとわずかしかないので、お早めに☆

スピンギアAKIBA店ではサンプルも出しているので、そちらも試してみてください☆