久々に見つけちゃったシリーズ

image

ご無沙汰しておりましたこのコーナー 今日は木曜日!見つけちゃったシリーズをご紹介したいと思います。

まずはこちら

ネオンコレクション スターブライト / Star Bright

スターブライトがいくつか出てきましたのでリリースです。

プロトスター形状のボディに、リムウェイトではなく、プラスチックのキャップが入ったモデルです。

バインド仕様ながら、非常に軽量で、軽快な取り回しがちょっと新鮮です。

超級フォトンスピリット(メタルバージョン) / Super Photon Spirit

某5Aプレイヤーが愛用していることで一部に有名なこのヨーヨー、プレイ中にヨーヨーを掴んでも回転が失われない、非常に楽しいモデルです。

パープルカラーの限定モデルが出てきたのでリリース致します。

リヴァイアサン TAKAYASU TANAKA Ver
2006年EJ優勝時のフリースタイルは今でも鳥肌物です。
当時はチームヨーヨージャム所属でしたが2010年頃の出場大会からターニングポイント製ヨーヨーで出場しているようです。

今流行の技の元となったエレメントも多く今見返してもアツイ。
一世代前のモデルだというのにとてつもない安定感、剛性を感じるモデルで現時点でも十分過ぎるほど通用する性能を持つモデルです。
まだまだ現役のオススメヨーヨーです。

image

久しぶりの見つけちゃったシリーズですが、時間が無くてご紹介できていない見つけたネタは実は結構たくさんあります。

どんだけカオスなんだよSGの倉庫は…という声が聞こえてきそうですが、ええ、まさにその通りです。カオスです。

これからも木曜日にご期待ください。