sOMEThING製品いろいろ再入荷してます。

在庫切れになっていたsOMEThING製品が入荷しましたのでご紹介。


アングラム / ANGLAM

先日リリースの新色のアングラムが即品切れになってしまっていたので再入荷。なんかツートンカラーだとアングラムって感じしますね。


アングラム Ver.CC / ANGLAM Ver.cc

新型のANGLAMccも各色揃ってます。 リムがステンレスになり、強靭な回転力で人気急上昇中


アングラム 7075 / ANGLAM7075

AMGLAM7075も全色買えます。


PHASER / フェイザー

フェイザーも各色揃いました。これ、2014年度のコンテストで最も優勝しているモデルではないでしょうか。性能は折り紙つきです。


アディクション / ADDICTION

アディクションのクリアカラーも再入荷。コストパフォーマンス抜群でsOMEThINGらしい見た目もオシャレなモデルです。


SMT Pad TYPE 1(12枚パック)

sOMEThINGの純正パッドも再入荷しました。純正品のフィーリングがお好きな方は合わせて是非どうぞ

ミウラハジメ選手やムラタヤマト選手等の活躍で、HIROYUKI選手以外の層も厚くなってきたsOMEThING、間もなく始まる2015年リーグも活躍が期待できます。

コストパフォーマンス重視の新ブランド"izm"も展開が始まり、ファーストモデルのバーサスが登場しています。最初から高価なモデルに抵抗がある方は是非こちらからお試し頂ければと思います。

バーサス / VERSUS