秋休み2014 その2

image

いや~ひとまず無事にたどりつけてよかったです。

image

LOT10のHandMのとこに集合とのことで、集合場所へ。

先に現地いりしていた、TAKAさんと現地の方と合流

image

まず1発目は現地のヨーヨーショップケダイヨーヨー

欲しいヨーヨーがあったので購入しました☆かなり嬉しかった☆

このあとお昼を食べ移動。

まちの商店街へ

image

ここではコマが売られていました。

image

お店の前で見せてもらいました。

image

TAKAさんは購入後1広いところで練習していました☆

image

博物館へ!観光してるっぽいでしょ☆

image

観光客っぽい写真もちゃんととりました。

そして博物館を見学して外にでると。

image

海外版の同業者発見☆っとちょっとテンションあがりました。

小腹がすいたのでコンビニへ

image

日本だと期間限定でしか買えないバニラコーク、やったーこっちにいる最中にいっぱい飲もう。

image

このあとに現地の食べ物を購入。これおいしかった。

image

マレーシアの1Aのチャンピオンザフランは口の中にいっぱい含んで熱くてくるしんでいました。あついのわかってなかったのか!?

このあとビルを見に移動

image

日が沈んでから見るのとちがうとのことで日が沈むまでショッピグモールへ

image

途中でヨーヨーして遊んでいました。たぶんここまでヨーヨーしていないはず。

image

たしかに夜のほうが、断然カッコイイ!!!

断然カッコイイ!!

って感じで観光をして夕飯へ。

image

現地のオススメの知る人ぞ知るみたいなお店へ。

image

ここでマレーシアのダンカンクルーディミィ、ブルネイのメンバーとも合流して手で食べるご飯を初体験。

image

こんな感じで初日を終えるのであった。たしかホテルに戻ったのは12時近かった気がする。