あの有名なキャラをホーネットにも応用♪

こんにちは、まいです~image

とうとう来ちゃいましたね!あの有名なキャラクターが、

プロヨーとバタフライXTになりましたね☆

なんのことかわからない人は下記URL SGブログ 2月25日の記事をチェック↓

http://spingear.tumblr.com/

わたしもあとでゲットしようと思ってます!

ということで、今日はこのプロヨーのデザインをホーネットで使ってみようと思います☆(※自己責任での改造となりますのでよろしくお願いします)

といってもまだ私はゲットしてないので、

こちらの私、栗原舞バージョンのダンカン イグナイトを使って説明していきます。

写真のデザインを、あのキャラクターだと思って見てください。

image

・・・

あのキャラクターに見えてきましたか?

さて、やりかたです。

1.まず、写真のような吸盤を使って吸いつけてキャップをとります(このときキャップが折れないように気をつけてください)

image

2.キャップを外したホーネットと、ドームキャップを用意します。image

ホーネット購入はこちらから↓

http://spingear.jp/index.php?dispatch=products.view&product_id=2

ドームキャップ購入はこちらから↓

http://spingear.jp/index.php?dispatch=products.view&product_id=1092

3.ドームキャップに外したプロヨーのキャップをはめこみますimage

4.それをホーネットのボディにはめて完成です☆

image

わーい♪

終わり。