今週のまとめ!ヨーヨーフライデー(1/11~1/17)

imageimage
一週間早いですね!今週は新入荷が少なめです!
それではいってみよー!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■タイトル■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
低価格帯高性能のヨーヨー特集(つね)【AKIBAブログ
1/12 EJ-Aレポート(てんちょ)【定期購読】”あの箱”見つけちゃった!!
★~密かに更新されたモノ~
★さーて今週の西八王子店は?
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

image低価格帯高性能のヨーヨー特集(つね)【AKIBAブログ
imageわかりやすい記事だったのでスクープしてみました。
imageimageimageimageimageimage

私自身お店に立った時も、毎回高確率で”はじめてのメタル機種探し”の瞬間に立ち会えます。 殆どが旧ハイパー世代で、プラスチック機種しか知らなかった方がメタルの回転力に感動して欲しくなるというパターンが多いので、5000円前後で手を出しやすく、かつクオリティーの高い機種が最近の売れ筋です。種類も豊富になってきたので選択肢が増えたのは嬉しいですね。

image
1/12 EJ-Aレポート(てんちょ)【定期購読】”あの箱”見つけちゃった!!
image

・・・え?まだあったの・・・?楽天さよなら箱も・・・?
こんな、5種類も?スピンギア株が?

image残り物には福がある!ということで!

 

image★~密かに更新されたモノ~

image見つけちゃいました!密かに更新されていたコレ!
ヤードラング


ブーメランです!ブーメラン!投げても戻ってくるというアレです。
室内よりはお天気のいい日に広い公園などで思いっきり遊んでみたいですね。最初は投げる角度などコツが必要ですが、慣れてきて自分でキャッチできた時にはまた嬉しい気持ちに。
軽くて柔らかいのでぶつけてもこわくないですし、疲れにくいです。
寒い時期ですが、暖かい日中にお散歩がてら外で遊んでみてはいかがですかー♪

image★さーて今週の西八王子店は?
image
今週はブログでもお知らせした通りお休みとなります。
また来週お会いしましょう!

それでは!