木曜日 今日の見つけちゃったアイテムは…

こちら!!

“見つけちゃったシリーズ” ホップキング / HopKing

はいはいどーもてんちょです。

ホップキング!けっこう前にリリースされたヨーヨーなので知らない方もけっこういるのでは?

このインパクトのあるフォルム!

「幅広ければ乗せやすいだろ!」と言わんばかりのどストレートなフォルム。

ホップ系トリックに性能全振りしたような感じ。こういうの大好きです。

ところがこれ、基本性能が非常に高いんです。

こういう幅広い系だと、ヨーヨーファクトリーのモンスターやスーパーワイドが思い出されますがアレほど極端じゃないので、普通に使ってもすごくいいのがポイントなのです。

いやほんと、スリープもかなり強いし、イロモノ扱いじゃないのだ。

はい、今回はアウトレット品なのでケース等は付属しませんが、その分お値打ち価格になってます。

それではまた次の木曜日!!