木曜日! まさかの見つけちゃったアイテム登場!

てんちょです。

最近時々、「見つけちゃったシリーズ密かに楽しみにしてますよ」的な意見を耳にするようになり、ちょっと喜んでいたりします。

そして今日の見つけちゃったアイテムはまさかのコレ!!

“見つけちゃったシリーズ” spingear.jp株2014

スピンギアの年始の風物詩、「福袋じゃない福袋的な何か」が今回のみつけちゃった商品です!

どうにも箱に詰める際に作りすぎてしまった分がありそれがそのまま放置されていたので、在庫に戻すよりもこのまま販売してしまおう!ということでリリース致します。

既にお買い上げいただいた方のtwitter等で、内容については概ね知られてしまっているかと思いますので、安心してお買い上げ(もしくは静観)出来るのではないかと思います。

他の人が買ってるのを見て欲しくなって…という方、チャンスですので是非どうぞ!!

さてさて、先週末の3連休は怒涛のイベントだったわけですが、土曜の「アキバ大好き祭り」から始まり、日曜は私は「EastJapan Yo-Yo Contest」にビデオスタッフとして参加。月曜日の「YYRFC」も撮影を行うなど、非常に充実した3日間でした。

アキバ大好き祭りについては後ほどひっしーがレポートしてくれると思うので、私からはEJのレポートを。

2014年度リーグの最初の大会となるEJ-A、当日は非常に気温の低い中にもかかわらず、多くの参加者で賑わいました。

2010年からのハイパーヨーヨーからの若手勢のA部門での活躍も目立つようになり、選手層に厚みが出てきたなぁというのが強く感じられました。

とても大きな会場で、ステージも広々。

結果的にはどの部門もベテラン勢がシードを獲得するという結果となりましたが、この先の地区大会が楽しみになるような素晴らしい演技がたくさん披露されました。

翌日のYYRFCのレポートも多分ひっしーが書いてくれると思うので、今日はここまで。

それではまた明日。