YOYOSAMより商品多数入荷!!

image

てんちょです 今日は情報たくさんあります。手始めにこちらのYOYOSAMからの入荷商品をご紹介!

まずは新商品となるこちらから

image


リトルイービル
2

HSPIN×ZEEKIOコラボレーションモデルとしてリリースされたリトルイービルが、マイナーチェンジして登場です。

ベアリング周りが修正されてより扱いやすくなっています。

“HSPIN感”もしっかり漂うこのモデル、ミニヨーファンにもオススメです。

image


コンティニュアム

コンティニュアムは再入荷。

こちらもDif-e-Yo×ZEEKIOのコラボレーションモデル。 こういう形で往年のブランドのヨーヨーが新たに登場するのは面白いですね。

スピンギア的に一押しなのがこれ!

ヨーヨーの練習会などのティーチングヨーヨーの持ち運びに最適です。子供たちにここからヨーヨーを貸し出し、戻す時も直接戻すようにしてもらえれば、数の管理もしやすく、借りたら返すというしつけにもなります。

個人のコレクション収納にももちろん万全です。フォームがありますのでメタル機種を入れてもお互いがぶつかってがちゃがちゃすることがありません。

image

image

image

image


ZEEKIO ヨーヨーソフトケース

こちらはZEEKIO製のヨーヨーバッグです。大柄な作りで24個のヨーヨーを収納可能!

さらに…

image

image


ZEEKIO ヨーヨーハードケース

もっと大量のヨーヨーを持ち運びたいならこちら! ハードケースなので安全性もばっちり。大会、イベント等の外出時や、積み重ねられるので、家での保管にもオススメです。

またヨーヨー関連のステッカーを張りまくってカスタマイズしたら世界で唯一のヨーヨーケースの完成です。

image

image


バハマ けん玉ビッグバッグ

けん玉バッグも入荷しています。 こちらも大柄のバッグで、ウレタンフォームには7本のけん玉を収納可能になっています。

けん玉の文化的にバックではなく、巾着に個別に入れたけん玉を持ち運ぶことが多く見受けられますが、このようなバッグはけん玉を大量に、見栄えよく持ち運べますのでプロクラスの人たちにはぜひ取り入れて欲しいバッグです。

そんなBAHAMAからはけん玉も新たに入荷しています。

image

image


バハマけん玉 デラックス

寄木細工のような模様が美しいJESTERけん玉と、安定した人気のスプリットカラーの登場です。このタイプとしてはお値段も控えめなのがgood

image


バハマけん玉 ア
メリカンフラッグ

こちらはうってかわってファンキーなモデル。アメリカ国旗モチーフのプリントが玉に施されています。

そしてコイツも再登場!!

image

image

image


バハマ アメージング アルミニウムけん玉

超重量級!武器として高価い性能が期待できそうなほどに固く、重く、なによりカッコイイ!今回のロットは木箱入りです。

さらにこんなものも

image


ZEEKIO ディアボロ用スティック 32cm

ファイバーグラス製とカーボン製の2種類のディアボロスティックです。

丁度いい長さとリーズナブルな価格 ステップアップに丁度いいスティックです。

image

さてさて、とりあえずYOYOSAMからの入荷はここまでです。

今日は他にも、明日より販売開始のonedrop製品の紹介、そして、久々の見つけちゃったシリーズも公開予定!

後ほどのブログの更新をお楽しみに!!