onedrop TERRARIAN,Vanguard,等、明日リリース!!

image

明日、3/11にonedropの新色が多数リリースとなりますのでご案内したいと思います。

image

テラリアン / Terrarian

まずはTerrarian!私も、ゲームだけじゃなくヨーヨーも好きなモデルです。

スピンギアには入荷が無かった初期ロットのカラーが復活しています。最もTerrarianらしいカラーとも言えるSurface Grassが入荷したのは嬉しいですね!

image

ヴァンガード / Vanguard

そして低価格で人気のVanguard。人気カラーAYAMEをはじめ、onedropらしいスタイリッシュなスプラッシュカラーが出揃いました。

image

リバース / Rebirth

Rebirthも人気モデルの一角。再入荷のAYAMEと、2色が新色として登場です。

image

ダウンビート / DownBeat


image

カスケード / cascade

ロングセラーモデルCascade、及びDownBeatはソリッドカラーが追加。

こちらもonedropらしい渋目のカラーリングです。

image

マークモントクラトック / Markmont Classic

マークモントクラシックは再入荷となっています。”懐か新しい”使い心地のonedropの真骨頂とも言えるモデルです。

そして、onedropといえばコレ!サイドエフェクトも入荷しています。

image

新たに登場したピーチカラー(写真右上のオレンジっぽい色)をはじめ、CODE1タイプのアルミ版も新たに登場。マークモントタイプの単体販売も初となります。

made in USAを売りに精力的な活動を続けるonedrop、ヨーヨーの完成度はもちろん、カラーリング(特にスプラッシュ!)の美しさは一線を画します。

サイドエフェクトの楽しさも健在、onedropはまだ使ったことがないという方も是非一度は触ってみて欲しいです。