今週のまとめ!ヨーヨーフライデー(11/30~12/6)

imageimage
今週のSGの一週間の動向をまとめてスクープする「ヨーヨーフライデー」!
さっそくいってみよー!
11/30(土)~12/6(金)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■タイトル■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
★【ヨーヨーサタデー】ループヨーを使いやすくしてみよう!

★サムシング製品が一斉リリ―ス!!

★2人の王子様☆ 噂のNSKベアリングがついに入荷!!

★ヨーヨージャム、クルーシャルが入荷!

★パラノイドにカラーモデル登場!プロトタイプの形状とは?!

★【定期購読】今週も見つけちゃった!

★12/28(土)にイベント開催決定!(AKIBAブログ)

★今週も西八王子店やってます!

★その他更新情報

※ご紹介した商品は売切れの場合もございます、ご了承ください
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★【ヨーヨーサタデー】ループヨーを使いやすくしてみよう!
image
ループヨーヨーは様々なメンテナンスがありますが、今回のヨーヨーサタデーは新たな可能性を求めて一例を試してみました!

★サムシング製品が一斉リリ―ス!!
image

王者の風格アングラム、安定感抜群のスーパーフライREMIX、クレイジーD、ジェットセットECは軸回りが強化されているので安心感がありますね。

★2人の王子様☆ 噂のNSKベアリングがついに入荷!!
imageimage
お待たせしました!NSKマイクロプレシジョンさんとスピンギアの共同開発したベアリングが帰ってきました!
ゴールドとプラチナ、仕上げが違うだけで仕様はどちらも同じです。ぜひ使い比べてみてお好みのほうを
勝負ベアリングにしてください!

まとめ買いだとお得です、数量を5個・10個に増やしてカートに入れて下さいね。
5個から9個までだと1680円、10個以上だと1つあたり1480円になります!

★ヨーヨージャム、クルーシャルが入荷!
image


レガシー3の発売に伴いレガシー2を値下げしました!
アンリーシュトのホワイトもロゴが目立ってスタイリッシュ!
image


imageimage

★パラノイドにカラーモデル登場!プロトタイプの形状とは?!
image
早くも売り切れ間近!
斎藤慎司選手のシグネチャーパラノイドですが、なんとスピンギアは独自のルートを使ってパラノイドのプロトタイプの写真を入手!
段階を経て製品版になったのが伺えます。

実際に使用したという菱田さんにお話を伺いました!
image
リヴァイアサンのイメージを受け継ぎながら、サイズが少し小さくなってます。
プロミネンス以降の新世代形状と、旧世代のベストセラーが合体した感じですね。シンジがOK出すまで何回も試作されててこだわりようがうかがえます。
プロトタイプもなかなか面白い仕上がりだったけど、製品版が一番バランスがよくなってるのがさすがだと思ったよ。

★【定期購読】今週も見つけちゃった!

全て売り切れてしまいましたが紹介だけします!

★12/28(土)にイベント開催決定!(AKIBAブログ)
今月28日(土)におなじみの会場、橋本のHKラウンジ(毎年クリスマスパーティーを行っている会場です)でイベントを行います!

なにをするかは  ま だ 決 ま っ て い ま せ ん !!!

クリスマスでも年末でもないこの時期にどんなイベントを開催するか要チェック!

今週も西八王子店やってます!
image
JTチャレンジほか、各種認定もOK。
新入荷のけん玉やヨメガのアレも来てますので興味のある方は是非!
土日ともに12:00-18:00の営業です。

★その他更新情報

まだ更新中の商品もありますので続きは次回のブログで!

さらにヨメガから待望のシリーズ最新作が到着しました!
乞うご期待!それでは!!