タイに行ってきました。その3

image

いよいよメインのフェスティバル開幕

早目に会場に行っていろんな対策をねろう!!ってことでありとあらゆるバージョンのショーの曲を入れて会場へ行きimage

通訳のナァ君に色々セリフを考えてもららい社会の三時半

image

なんか対策したけど、いつも道理やんないと何もできなくなりそうだったので、いつものを英語交じりで頑張る。このフェスティバルの開始が3時で初回は人が少ないだってそりゃそうだ。暑くて。。。。。。。

image

二回目はソコソコ人もいて。三回目は結構な大人数になっていました。

なるほど。対策した意味がないんじゃないか?ってぐらいいつも道理でなりたった。

image

あしたは多いから、もっと楽しいよとの事。そんなこんなで初日を終える。

image

フェスティバル二日目、今日はタイの2Aチャンピオンわさおこん、4Aチャンピオンのポンプニットが遊びに来てくれました。

お昼はチャイナタウンへ

美味しいご飯を紹介してもらいました。

image

フェスティバル2日目スタートです。

昨日より人多いからやりやすいと思うよ!!っとのこと。

image

ん!??おおいか?コレ。忘れちゃいけない。昼間は暑い。

ってことで初回終了。でもこのポイント夜人すごい沢山だよ!との事。

image

ヨーヨープレイヤーもたくさん遊びに来てくれたので記念撮影

image

そして自分の出番と出番の間は遊んでました。これ結構楽しみだったり。

image

その2で紹介したヨーヨーのヒモを自作してこういう感じらしい。結構な量ストックしてるんだな~っと思いました。

image

簡単なロングスリーパーコンテストを行ったりもしました。楽しかった。

まぁこのとき次の回からあんなに人が居るとは思わなかったです。image

スゲー別会場みたい。同じとこです。単純に昼間は暑いからでないとの事。

image

テンションもあがります!!夜の2回はこんな感じでした。まぁなるほど時間が問題だったのかっと納得。

そして3回のショーも終わりヨーヨーミーティングへ

image

会場はデパートの横でやってるとの事。

image

なんかこの小さなスペースを使ってみんなで練習会をしてるのって、どこいっても変わらないんだな~って思いました。12時ごろまでみんなでヨーヨーしてました。

つづきはまた来週~