商品情報いろいろご紹介

image

てんちょです。

年末年始のバタバタが落ち着いたので、いろいろと商品をご紹介する余裕が出てきたので、今日はまとめてご紹介。

ヨーヨーファクトリー プロケース(LOOP808 1個おまけ) / YoYoFactory Pro Case

まずはこちら、ヨーヨーファクトリーのヨーヨーバッグです。

image

意外にもヨーヨーファクトリーがバッグをリリースするのは初めてなんですね。

image

こんなかんじでヨーヨーを収納できるポケットが沢山ついています。

メッシュのポケットなので、どこのどのヨーヨーが入っているかひと目で分かるのがポイントですね。

image

少しお値段が張りますが、今スピンギアでこちらのバッグを購入すると、おまけでLoop808をプレゼント! 是非この機会にどうぞ!

さて、バッグといえばこんなのも入ってきています。

24個収納ヨーヨーバッグ / Yo-Yo Bag

古くからヨーヨーをやっている方はピンときたのではないでしょうか。

そう、ヨメガバッグのOEM品です。

ヨメガのロゴの刺繍が無い他は同じもの。なかなか手に入らないものですよ。

image

さて、お次はこちら。

imageimage

imageimageimage

レイダー SG別注カスタムカラー2014 / RAIDER CUSTOM 2014

2014年度の各ローカル大会に合わせて制作された、特注ファイヤーボールと平行して作られた、特注カラーの「レイダー」です。

ロゴがファイヤーボールなので勘違いしそうですが、中身は黒いデルリンスペーサーとアクセルNEOが入った特別仕様。

独立大会系レイダーはこちら
imageimageimage

imageimageimage


あとは2014年JNで発売したチームEditionもナイスペ仕様で使いたい上級者にもお勧めです!

image

さてさて、そんな中、ファイヤーボールやレイダーは種類が増えすぎてしまい、「ファイヤーボール」や「レイダー」で検索した時に思い通りの商品になかなか辿りつけない状態になってしまっていたため、商品ページの整理を行いました。
       
      

レイダー商品ページ

沢山のモデルが存在するレイダーやファイヤーボール、お気に入りのモデルを探してみてください。

更に、こんなのも見つけちゃったのでリリースしちゃいます。

ナイロンスペーサー化検証したレイダーorファイヤーボールなど2個セット

いつ作ったものかもうよくわかりませんが、ちゃんと2個セットですよ。
ナイスペのサンプルとして是非どうぞ。
見つけちゃったといえば、ヨーヨーオフィサーのアウトレット品もいろいろ出てきたのでリリース。
いずれもアウトレットとはいえ良品なので、ガンガン使いたい方にお勧めです!
image

というわけで、いろいろとご紹介させていただきました。

また、こうして少しづつ商品ページも見やすくしていきたいなぁと思っています。

それではまた。