ヨーヨーマンデー(5/16-5/22)

image

image

まだ五月だけど雨多くないですか?
チョット気温も低いし梅雨みたい。
例年だと6月入ってからだとは思いますが。
薄手の長袖は用意しておいた方が良さそうです。

ということで今週もよろしくお願いします。

image

imageYYFやけん玉大空などが来ています。

話題のヨーヨーファクトリーのおもしろヨーヨー「ナインドラゴンズ」が入荷しています。


YOYOFACTORY ナインドラゴンズ / NINEDRAGONS

POMカバーが回るチョット変わったタイプのヨーヨーが登場。

image

imageimage
5月18日
N8Nightは 18:00-20:30まで開催
お買い物&練習が出来ます。
imageimage
5月21日営業日です。
12:00-18:00まで営業
imageimage
5月22日
お休みをさせていただきます。

image

imageimage
5月16日 だっちゃん

18:30~ヨーヨーワークショップ開催

imageimage
5月17日 だっちゃん

imageimage
5月18日 U
18:30~ヨーヨーワークショップ開催

imageimage
5月19日 まい
imageimage
5月20日 おにぎり

18:30~ヨーヨーワークショップ開催
imageimageimage
5月21日 前半:しゅん 後半:おにぎり
imageimageimage
5月22日 前半:
だっちゃん 後半:しゅん
15:00~けん玉認定会

image

image
5月24日火曜日20:30より SGチャンネル第18回 を配信します。
配信トラブルが続いていますので今回は万全の体制で臨みたいと思います。

5月3日の配信はゴールデンウィークのためお休みさせていただき、10日、24日の配信とさせていただきます。

image

SPINJAM 19 AKIBA 7月31日 13:00-17:00

少し先の予定も決まっていますので合わせてご確認ください。
8月14日13:00-17:00

image

第10回SPINJAM in立川 スピンジャム6月5日
午前中は建物左側のテラスで初めての方向けのヨーヨー、けん玉、こまの体験会を開催予定です。

13:00-17:00は地下で練習会形式で進めていきますのでご参加いただければと思います。
ヨーヨー、けん玉、こまともに初心者向けの講習はいつでも対応可能です。

それでは今週もどうぞよろしく!