【高円寺】菊水連×A.I.VOICEコラボイベントレポ #菊水連AIVOICE #ヨーヨー #高円寺

こんにちは!高円寺店・店長シュンです!

高円寺店の近況レポートをしま〜す!

先日8/6(土)放送がありました。フジテレビのお昼の街ブラ番組「有吉くんの正直さんぽ」で高円寺店に出演者の有吉さんを含めゲストの方が遊びに来ていただきました。

ゲストのマジカルラブリーさんはハイパーヨーヨー第一期世代という事もあり、素晴らしい腕前でした!
放送当日の午後には近隣のお客様が「番組を見た」と遊びに来て下さいました!ありがとうございます。

さらに翌日8/7(日)は高円寺店があるルック商店街に拠点を構える高円寺阿波おどり連協会「菊水連」と音声合成ソフト「A.I.VOICE」とコラボイベントが開催されました。

今回のイベントで商店街にあるお店が協力店としてそれぞれコラボアイテムを販売しました。
もちろんスピンギアもコラボアイテムを販売しました!

「琴葉茜&琴葉葵」のスピンガジェット、「紲星あかり&結月ゆかり」のルーピングスターの2種類を発売。
オープン前からお客様が並んで大人気でした!
若干が残っていますが、高円寺店のみの販売継続となります。(ネットでの販売は未定です)


ルック商店街では「菊水連」による阿波おどりが行われ、街全体が賑わっていました!

コロナ禍で3年近く行われなかった阿波おどり開催、そして我々スピンギア移転後で初阿波おどりを見れたことはとても嬉しく楽しい1日となりました!
来年には本来の賑わいが戻り高円寺がさらに盛り上がるのを願うばかりです!

冒頭の「有吉くんの正直さんぽ」で紹介されていたお店はもちろん
高円寺には魅力的なお店が沢山あります!
お店にお越しの際は是非高円寺を街ブラしてみて下さい!