チェーンリアクション楽しかったです。

8月31日に行われたチェーンリアクション、行ってきました。スピンギアからはTaka、てんちょ、Akiraの3名がスタッフ参加。

開始前から鈴木良一くんが顔を出していたり、懐かしいメンバーから最新のメンバーまでが豪の作り出す世界観に見とれたあっという間の2時間でした。

会場のキャパちょうどギリギリくらいの密集感のある中で豪がプレイヤーに対する紹介や思い入れをMCしながらの進行という今までにないスタイル。懐かしのプレイヤーのツボを抑えた動きと主催と進行しながら本人が一番登場するという豪の技の数々。

豪の1Aの技のキレ、レベルについては疑いのないところだとは思いますが、最近表に出てなかった5Aの面白さ、ほぼ初お披露目?の隠し球2Aなど見応え充分でした。

これが第一回、となって次回以降進化しつつ続くイベントになればいいな!と思います。もっと当日たくさんの人たちと話ししたかったのですが楽しすぎて時間があっという間に過ぎてしまいました。

イベントに参加してくれた皆さん、主催の豪くん、ゲストプレイヤーの皆さん、スタッフの皆さん、会場を提供してくれたRE/Dの皆さん、ありがとうございました。ヨーヨーやっててよかったなぁと思えたイベントでした。

View this post on Instagram

Chain Reactionにお集まり頂いた皆様、本当にありがとうございました!お集まり頂いたお客様、ゲスト、スタッフのおかげで開催できました。少しでも楽しんでいただけたら幸いです! 久々に会えた人から初めましての方まで、お会いできて、お話しできて僕自身とても楽しかったです! 不慣れな点、たくさんありましたが今回の反省点は次回に活かせるよう頑張ります。とりあえず、ChainReactionVol2(まだ未定ですが)に向けて色々します! そして写真を撮ってくれていたナナさんが続々とイベント風景の写真をアップロードくれています!是非こちらも合わせてご覧ください→ @nana44clash #chainreaction19

A post shared by Takeshi Matsuura (@t_m_mavetrick) on