8/6-12のスピンギア #ヨーヨー フライデー

あっという間に夏休みも折り返し地点。大人の人はお盆休みな今週ですね!

13日 祝20周年!津田沼練主催のセントラル千葉ヨーヨーコンテスト

スピンギアはスポンサーとしてオリジナルスピンガジェットを製作させていただきました。20年間続く、というのはすごいことだと思います。 コンテスト、と名はついていますが、ヨーヨーのレベルに関係なく、当日ふらっと行っても楽しめるイベントです。ぜひ参加してみてください。


14日 ホビーロードイオン新潟店様主催のイベントとしてTakaがパフォーマンス&実演販売。


21日 中野スキルトイクラブ こまの練習会。こまに興味がある人なら誰でも参加できます。


23日 八王子の大学での実施。今回で2回目


27日 全日本ペン回し選手権大会

そして同日はスピンパワードも参加するネスト祭!
2022年ネスト祭 前売りチケット2022年ネスト祭 前売りチケット

高円寺店・店長のシュンです!

先日からお盆休みに突入し、連日店内は賑わっております♪

8/7に開催された菊水連×A.I.VOCIEコラボの阿波おどりもありました。

イベントレポートは別記事がありますので是非ご覧ください!

さらに協力店としてスピンギアが販売しているコラボヨーヨーも好評でした!

店舗にはまだ若干数在庫あります!!菊水蓮コラボのオンラインでの販売は現時点では予定ありませんので店舗まで足を運んでいただければと思います。

8月平日の営業時間は土日と同じ13時~19時営業で皆様のご来店をお待ちいたしております。

それでは皆様Yoい週末を!