#けん玉 Sol Kendamasが入荷!限定アイテムもあります。

再入荷時期について多数お問い合わせをいただいておりましたソルけん玉がスピンギアに到着!

先日KWCで第3位を獲得するなど大活躍中の日本を代表するプレーヤーのひとり、Mottyこと本橋洋斗選手がチームに加入し、ますます注目のブランドですね!

人気のプロモデルやスピンギアでは新カラーのVibeなど、各種入荷しています。

そしてSolのオーナーとして知られるChad氏のモデルもついに登場!

自身のモデルを使用した動画がYouTubeにアップされており、めちゃくちゃ景色の良い国立公園で撮影をしているのでぜひ見てみてください!

(商品ページにもリンクを貼り付けてあります)

 

人気のけん単品販売にも新入荷が!

毎回好評で比較的早めに完売してしまう単品販売。

いつもどおり通常モデルにない木材を中心に入荷しています。お好みのSOLの玉と組み替えて、木材の特性の違いを試すのもおすすめ!

そして今回は

中皿に穴のないモデル

も数量限定で入荷しています。

Solの1upシェイプには中皿に穴があるものと無いものの2種類があり、最近は月面着陸などもやりやすいオールラウンド型の穴ありモデルが多くリリースされています。

以前よりお客様から「旧ロットにあったSolの穴なしモデルはありませんか?」との問い合わせを多数いただいており、オーナーのChad氏に相談したところ少量ですが今回入荷することができました。

中皿に穴がないモデルは最近の主流ではなくなりましたが、連続タップなどがやりやすかったり、ボーダーバランスが乗せやすい、クラッチができるなどメリットも多いです。

余談ですがチームスピンギアの飯島選手もソルの穴なしタイプを使用して予選、決勝ともに今回のKWCに臨んでいました。


同じけんの形状で中皿の穴のあるなしが選べるモデルって、実はそんなに多くないので、ぜひ穴ありと使い比べてみてください。

夏真っ盛りで暑い日が続きます。熱中症にはくれぐれも気を付けて楽しいけん玉ライフをお過ごしください!