ヤッホーイ

さてさて、もうあといくつ寝ると夏休み期間に突入です。

夏休みもイベント盛りだくさんです。色々ご紹介します☆

今週末7月20日 スピンジャム

ヨーヨーとけん玉とディアボロのイベントです☆

そして翌日7月21日は、浅草大道芸

http://ameblo.jp/asakusapp/

TOMMY◆ヨーヨー◆

SOUL◆ヨーヨー◆

スピネーションの二人が別々にやるらしいです☆気が向いたら二人でもやるんじゃないかなぁ???

この日は、赤羽練習会もある模様です。

7月23日 (7月30日 8月6日 8月13日 8月20日 8月27日 開催予定、事務所の状況により開催できない場合があります。直前のツイッターの開催状況をご確認ください。)

水曜日 N8Night

毎週水曜日開催の練習会で~す☆欲しいヨーヨーもたりないパーツもその場で買えちゃうそんなイベント☆

7月25日金曜日は、スピンジャム03

前回も沢山の方にご参加いただきました。

8月2.3日 IYYC(Inter National Yoyo Championship

ディズニーワールドないで行われるヨーヨーコンテストです!

日本では、8月3日 ヨーヨーフェスタ

ヨーヨーフェスタが行われます☆先週末僕もいったのですが楽しかったです☆

http://www.44festa.com/

8月6-9日 世界大会(チェコ)

今年は、チェコで開催

http://www.worldyoyocontest.com/2014worlds/


8月23日(土)、24日(日) 44CLASHプレイベント

http://www.44clash.com/pre/

上記のほかにも、TAKAさんや僕も色んな場所でショーをします!