マツウラタケシ選手モデル パルピテイション発売!!

image

日本を代表する5Aプレイヤーの一人であり、2014JNでは1A部門で1位に輝いたマツウラタケシ選手。

そのJNではアイソトープ2を使用していたとのことでしたが、この度TURNING POINTよりシグネチャーモデルがリリースされました。

パルピテイション / Palpitation

アイソトープ2がベースになっており、基本的なフォルムはほぼアイソトープ2を踏襲していますが、マツウラ選手の要望を反映したチューニングが施され、より強いスリープと安定感を得たモデルです。

image

2014年の世界大会より実戦投入されるモデルとのことで、活躍が期待されますね。

そして今日はヨーヨーエンパイアも入荷しています。

既に販売は始まっていますが、詳しくは後日、ガッツリと解説したいと思います!


image

さて、何度もアナウンスさせて頂いている通り、今週末は「スピンジャム720」!!

image

現在様々な企画を詰めている最中ですが、物販もかなりアツい感じになってきています!

詳細は後ほど書きますが、かなり思い切った値段設定のセール品が多数用意出来る予定です!

物販ブースで購入いただいたお客様はプレイエリアも無料でお使いいただけますので、是非物販ブースも楽しみにしていてください!!