ヨーヨージャム入荷!

てんちょです。ヨーヨージャムより入荷がありましたのでご紹介したいと思います。


ダークマジック VORTEXエディション


アンリーシュド ToshiakiOonumaモデル


フェノム ターコイズ・レッド

初の大沼選手のモデルのアンリーシュトは、クールなブラックボディ・ゴールドロゴ。

リリースにあたって大沼選手からコメントを頂いています。

今回シグネチャーカラーの制作にあたり、カラーはコアな2Aプレイヤー人気のあるブラックと決めていました。

キャップのデザインに関しては、サンセットトラジェクトリーNXGのデザインが好きなので、それを踏襲した物にしたいという思いがあり、スピンギアのTAKAさん協力でなんとか当時のSUNSETのデザインのデータを手に入れてもらい、このアンリーシュトが完成しました。

大満足の出来なので、是非みなさんにも使って欲しいです!

とのこと。

コメントにもある通りは今回のデザインはスピンギアで制作されているので、我々としてもリリースがとても楽しみなモデルでした。

ルーピングモデルというと、最近はLPやクルーク、ボルテクス等、国内ブランドのモデルが人気ですが、アンリーシュドはロングセラーモデルだけあって実はかなり使いやすいヨーヨーです。

是非この機会に手にとってみて下さい!