ダンカンはじめ商品多数入荷!

てんちょです。 今日は商品入荷盛りだくさんの内容でお届けします!

まずはヨーヨーのターンから!


バラクーダ / BARRACUDA


エコー2 / ECCO2


バルク版 フリーハンドMg

ダンカンのフルメタルヨーヨーのラインナップが一斉に入荷。

バラクーダはアメリカ生産モデルですね。

エコー2は初のスプラッシュカラー!まさかのonedrop工場による着色で、非常に美しい仕上がりです。

そして往年の超高級モデル、フリーハンドMgがバルク版として登場です!

あの豪華なコレクションケースは付属しませんが、その分非常にお求めやすい価格でのリリースとなっています。

憧れだったMgを手に入れるチャンスです!

さて、他にもヨーヨーが入ってきてます。


アール・ディー・ワン / RD1


ポケットロケット / Pocket Rocket

トムクーンの懐かしのモデルが入ってきました。

RD1は木製ボディにベアリングが入った異色のモデル。

一見ユル~い感じなのに、使ってみると意外と技が出来ちゃうので面白いです。なんというか、すごく癒されます。

ポケットロケットは今まで入ってきていなかったブラックのモデルも入荷しています。

さらに、ZEEKIOブランドのオフストリングモデルも入荷しています。


サターン V / SATURN V

POMの削り出しで、幅広・ストレート型の意欲作です。

削り出しのモデルとしては価格もリーズナブルで、人とは違うオフストヨーヨーをお探しの方、オフストヨーヨーを研究している方にぜひ触って欲しいヨーヨーです。

さて、お次はけん玉のターン!バハマけん玉より「アイツ」が帰ってきました!!


アメージング・アルミニウムけん玉

まさかのフルアルミニウムけん玉ということで前回入荷時にあっという間に完売してしまった"アメージング・アルミニウムけん玉“が、アルマイト加工による着色がなされて再入荷となりました!

大きさは一般的なけん玉と同じ!重量は約5倍!!

…という大変クレイジーなモデルです、が、その分インパクトは絶大!!

けん玉仲間に自慢するもよし、お部屋に飾って愛でるもよし。ひんやり冷たいスペシャルなけん玉です。

バハマ キーチェーン / Pocket Rocket

バハマからはキーチェーンも入荷。

取り付けに便利な二重環付きとなっており、カラーバリエーションも豊富です。

さてさて、いろいろと入荷情報をご紹介させていただきましたが、実はまだまだたくさん入ってきています。

KENDAMA USAのニューモデルや、イタリアより上陸した高級スピントップなど、現在商品ページを誠意製作中!明日にはリリースできる予定です。

また明日もお楽しみに!