クロムDXラインが入ってきたよ!!

「クロム デラックスライン再入荷~!!」

  

クロム けん玉デラックス ゼブラ 

剣も玉もシマシマ。パターン違いの2種類ですがどちらもカッコいい !

  

クロム けん玉デラックス クアッドスプリット

これも加工の綺麗さに目を奪われる系
黒い部分はウォルナット、白い部分はメープルです。

  

クロム けん玉デラックス ウォルナット ハーフスプリット

剣が全部ウォルナットのモデルと、前後でハーフに別れる2タイプがあります。
玉はどちらも同じウォルナットとメープルのハーフです。

  

クロム けん玉デラックス バーチカルレッドオーク&ウォルナット

重めで荒々しい質感が魅力のレッドオークにウォルナットのアクセント!
やはりDXラインの仕上がりはどのモデルもカッコいいです!!

  

クロム けん玉 5ホール

変わり種けん玉その1。5個の穴をどう生かすかはプレイヤー次第!
新たな可能性にチャレンジを!!


クロム けん玉 3スパイク 5ホール
SGでは通称:異形の物 と呼ばれています。

新しすぎる形状でやや距離を置かれてしまうことが多いのですが、
そういうのはヨーヨーでも同じで、一見キワモノに見える道具ってその道を極めた人たちが使うと新たな世界が広がりを見せることが多々あるのです。
(まさかメーカーの人はビッグヨーで世界チャンピオン出るとは思ってなかった!みたいなノリ)

5ホールと側面スパイクを活用すればあり得ない角度の月面やひっつき虫(厳密にはちがうんでしょうけど)が実現。

お友達とけん玉イベントであつまるときは場に一本あると盛り上がることまちがいなしです。

  
クロム けん玉ホルダー

ホルダーも全色再入荷しています!
毎回入荷すぐになくなってしまっていたのでお早めにどうぞ!
一般的なけん玉ならばメーカー問わず付けられます!
周りの人と少し違うけん玉をほしいと思っている方はぜひご注目ください!
それではまたー!