サンプルにサイボーグ追加☆

こんにちは☆まいで・・・・

おっとそこまでだ!!!!

という事で今日はまいに代わりまして私、だっちゃんが担当させていただきます♪

多数問い合わせいただきましたYYF社のサイボーグのサンプルについて。

私物サンプルという形になってしまいますが、今日からこっそりとサンプル棚に置いてみました♪

今後しばらくは置いておけると思いますので、気になる方は担当の方に声を掛けてみてください。

さてさてさて

今週は土曜日にBANDAIさんからKenDamaXross略してKDXの発売日。

更に翌日はベルサール秋葉原1FイベントスペースにてSpinJam720が開催されたりと濃い週末になりそうです。

それでは今日も一日よろしくお願いします。