スピンギア.JP株準備中!! 

毎年恒例の株券の判子押し作業。ここだけ雰囲気が違います。
image image

しかしそんな中でも入荷がありましたのでご紹介です!

そして年越しから新年にかけての特別企画も発表!

image

てんちょです。

年末も大詰めに差し掛かっておりますが、スピンギアはバリバリ稼働中!

絶賛販売中のスピンギア.jp株、既にたくさんのご注文を頂いており、種類によっては残数もわずかになっております。

そしてその中身を、皆様のご期待に少しでも添えるよう、スタッフ一同しっかり吟味しながら詰めております!

さてさて、そんな忙しない最中にも入荷がございますので紹介したいと思います。

まずは…

クルーク / Crook

開けポンですぐ使いやすいルーピングヨーヨーとして人気のクルーク!

新色が入荷しています。

どれも非常に発色がよく、見栄え良く仕上がっています。

クルーク ルーピングオイル/ Crook Looping Oil

同時に専用のルーピングオイルが入荷!

クルークのメンテナンスはストリングの交換とオイルの塗布だけです。

そのオイルはこれで決まりですね!

そしてみなさんお待たせしました

LP

ついにサムシングから初のルーピングモデルLPの登場です!

オーナーのHiroyukiはじめ、カネコタクマ選手、カネコトモユキ選手らの協力で、高いクオリティのルーピングモデルに仕上がっています。

2014年 1月1日リリースです! もう少しだけお持ち下さいませ!

そして、この流れで、この忙しい中で、特別企画発表!!

今日は木曜日じゃないけど!

冬休みだから!!

毎日が木曜日!!!!

image

見つけちゃったシリーズ毎日更新!~正月明けいつまで続けられるかなスペシャル~

はい。というわけで、年末の倉庫整理で出てきた商品の数々をこれから毎日紹介していきたいと思います!! 正月も休みなしでぶっちぎります!

そしてそしてそして!!

今回の見つけちゃった第一弾がさっそく激アツ!!

スレイプニル / Sleipnir

ヨーヨーリクリエーションの不朽の名機!スレイプニルを大・発・見!!

2013年のJNで突然の生産中止の発表後も人気の衰えなかったスレイプニルのデッドストック品です!

ちゃんと新品!アウトレットでもないです! ほんとにコレを逃したらもう新品が出回ることは無いんじゃないかと思います!

欲しかった人、新品を飾っておきたい人、最後のチャンスですよ!!

と、初日から飛ばしちゃいましたが、明日以降もかなりの出物が紹介できると思います! 株のおともに、是非チェックしてみてください!

それではまた明日!!