ヨーヨージャム REVIVAL及び各種入荷!!

てんちょです!

ヨーヨージャムよりグラントジョンソン選手の新シグネチャーモデル「REVIVAL」が到着いたしました!

リバイバル / Revival

一見、わかりづらい構造ですが、ボディはあくまで中心のセルコン部分(なので軸受けはソリッドスピン)、メタル部分はリムという扱いのようです。アルミのリムが中央部分まで広がっていると言えばわかりやすいでしょうか。

気になる使い心地ですが、68g超の重量とは思えないほどの軽快さ、そして、抜群の安定感。標準ベアリングがフラット型なのを忘れるぐらい安定します。

YOYOJAMらしい、新しいフィーリングに仕上がっていますよ!

7/3日リリースです!

なによりカラーが綺麗!いい意味でYOYOJAMらしくない色使いです!

今日は他にもヨーヨージャムが色々入荷しています。

クラシック / Classic

フィエスタXX / FiestaXX

アンリーシュト / UNLEASHED

ダークマジック2 / DarkMagicII

スピンファクターX / SpinFaktorX

スピンファクターXの入荷は久しぶりですね!

ダークマジック、フィエスタもかなりいい色です。

さてさて、昼ごろにツイートもしましたが、今日はヨーヨーリクリエーションも入ってます!

待望の新色!ディフュージョン!!

ディフュージョン / New Diffusion

競技向け人気No.1モデルのドラウプニルもリニューアルして登場!!

ドラウプニル / DRAUPNIR

ドラウプニルは、ギャップ幅が0.2mm広がったアチューンドモデルと同様の仕様にマイナーチェンジしています!
カラーは人気だったマットブラックです。
さて、先ほどヨーヨージョーカーの入荷もとどきましたので、明日はそちらを紹介したいと思います!
それではまた明日!!