APに向けて!!

どもっ、だっちゃんです☆

いよいよAsia Pacific Yo-Yo Championships 2014が間近に迫っております♪

今年もアジア大会の名に相応しい面子の濃さです。

今回SGからはTAKA、Ryuya、まいの3名が参加します。

そして今シーズンから国内大会に2Aとして舞戻ってきたシンジ選手!

1年で急激に上手くなってきているLiu Man Ki選手。

果たしてRyuyaは今回激戦区となってしまった2A部門の予選を通過できるのか!?

Ryuyaの活躍にご期待あれ!!

と、個人的には見所満載の2A部門が大変楽しみです♪

勿論他の部門も例外なく激戦必須!

今年の今大会ではどのようなドラマが展開されるのか今から楽しみです♪

とりあえずRyuyaは予選通過出来たら記念にお土産買ってきてください!

予選を通過できなかったら気持ちを切り替えてお土産お願いします(笑)

ダラダラ書いちゃいそうなので今日はここまでとさせてください(笑)

それでは今日も一日よろしくお願いします。