夏休み2014 番外編

image

途中で出てきた大会グッツの紹介しま~す。

image

image

image

トルク 2014IYYC限定版 / TORQUE 2014IYYC Limited

これこのトルク赤と黒があるんだけど、赤は通常版でもあるのですが、黒は通常版でもないので、貴重かと。黒はトルケーヴのボディーのみ今のところ存在します。

IYYC2014 イグナイト

バンブルビーの木製版、もともとスクールプログラムようのヨーヨーでノベルティーなどによく使われています。通常版もあるにはあるのですがそんなに流通していません。

プロズィー ディズニーワールド限定版ミッキーマウスVer.
※この商品は並行輸入品のため、サイトにログインをした会員の方のみ購入できるようになっています。

これ通常のプロズィーの赤と違ってホーネットの赤に近い明るい色です。プロズィー好きにはオススメの一品です。

  

このTシャツ結構気に入って普段着用にもかいました☆
真ん中の刺繍がなかなかのかっこよさ。
キーチェーンは、ヨーヨーバックやちょっと、したところにつけれるしいいです☆
まぁちょっとした生活の一部にヨーヨーをって感じです☆
大会の曲提出などに最適です。
フロリダには必要不可欠!とかおもったけど傘じゃこわれそうだな。
でもヨーヨーって書いた傘ってたぶんそんなないと思う。
これさっそくショーの汗拭きタオルにしてます☆
これは衣装入れにしてます☆
ってな感じで、アパレルは生活の一部にできるのですごく便利です☆
何かのお買い物のついでに購入してみたらいかがでしょうか??