夏休み2014 その9

image

いよいよ最終日image

度々登場しているこのインペリアル。どうせだし記念写真撮りたい。でもカメラいいのないし。ひっし~に借りていこうかな??と行く前は思っていましたがそうだ。

思い出した。船木さんに撮ってもらおう確実だ。たぶん自分の思ってくれているものを撮ってくれるであろう。ってことでお願いしました。

image

まぁなぜ船木さんなら、欲しいのが撮れるかといいますと

image

この元の写真も船木さんが撮ってくれたのでそりゃ~思った通りの物を撮ってくれました。

image

ありがとうごいざます。写真家の船木さん。

image

撮影中 黒発見 知ってます勘違いです。

image

午前中は撮影をして午後は少しお買い物の後にダウンタウンディズニーへ。

毎日来ている気がする。

ここで、日本に買ってくと喜ばれるお土産を聞き船木さんとお別れ。すみませんホントお世話になりました。感謝しています。ありがとうございました。

image

大会も終わってここももう静か。

image

ヨーヨーミーティングに行くためダンカンブースにいくとなるほど、ここで遊ぶのか。会場があるわけじゃないのね。とかいっていたらポツポツ

image

ダンカンブースクローズモード慣れたものですね。

屋根のあるところがあるってことで避難image

違うイベントに切り替わってる。とか横目で見つつ。

image

ここだよ。ここお土産屋だよね。さっききたし。

image

ここのポテドヘッドを何回作ろうかなやんだか。

ここいいの?ダンカンのヨーヨー売ってるからいいんだよ!!ってことで

image

自由だな。

たぶんどこの国にいってもこの感じなんだな。ヨーヨーの練習会って。

image

たぶん好きですか嫌いですかゲームみたいなのをやっている。

自由だ。

image

雨もやみステージもやっていましたが、なんか寂しいかんじでした。そりゃそうだ。あの雨じゃ。。

image

最後の食事はブライアンオススメのサンドウイッチ屋さんへ。

いつヨーヨー始めたの?とか、いろんな話ができてすごく楽しかったです。

そんな最終日でした。

ホテルに戻りこの後地獄のパッキングが始まり、ました。朝5時25分のバスで空港に向かいます。

image

さよならインペリアル。。。

image

なんとかパッキングも終わり、明細という現実の通知書をいただき。

image

バスに乗り空港へ

image

帰りもディズニーモード。

image

楽しかった~。ハンバーガー生活はやだけど。もう少しいたい気も・・・

このあとに合計19時間近いフライトでしたが、ほぼ寝てました。

image

日本に到着。成田空港につくといるこのホットドッグ。たぶん結構みんな知ってるはず。

今回初めて、自分たちだけで海外いったので最初どうなるか不安でしたが無事にいってすごく楽しめてよかったです☆また来年もあるなら絶対行きたい!!って思うぐらい楽しかったです☆