夏休み2014 その8

image

大会は終わりましたがヨーヨー旅行は終わりません。

今日はお買い物デ~フロリダモールへ

image

助手席は日本と違い左ハンドなので違和感がすごいらしい。ってことで違和感体験。

image

ここです、ココ。image

前と色が違ったので購入。FBだと思っていたら違う。見たことないベアリング入ってる。まぁヨーヨー買えたしラッキー☆

image

そして今日もダウンタウンディズニーへ今日は最初2回をShinji saitoが出るとのことで、少し早目に見に行きました。

後半2回は、チームホーネットとして出演し。この日も体力の限界まで稼働していました。

そして明日は、夜は何しよう??とか思っていましたがヨーヨーミーティングあるよ!!ってことで、どうせだし行くか!!ってことになりました。