#ヨーヨー スピンギアの最近の入荷からピックアップ!見逃していませんか?

昨日発売したRSOのボウルXL。通常サイズ、miniに次ぐ大きいサイズです。
RSOのコレクション性ばかりに注目されがちですが今回のモデルはパフォーマンスも良いモデルです。
ただの大きいサイズではなく、プロジェクトオーナーのElvin氏の大きいヨーヨーコレクションを分析し
見た目の大きさに反して癖なく、”使いやすい”ということを意識して作られたモデルです。
直径66mmに対して64g台の超軽量設計で回転力を犠牲にした分、動かしやすく”ふわふわ”した感覚のコントロールを楽しめる楽しめます。
全体的に薄い、というヨーヨーの設計理論に反した大胆な重量バランスをしたことで独特のフィーリングを生み出しています。
ワンドロップのパーアビオンやダンカンのビッグファンを好きな人にはぴったりハマるヨーヨーです。
社内でもサンプルをみんなで振っていて使いやすさのレビューよりも楽しさが先行した久々のモデルです。

過去のボウルシリーズとの比較(真ん中がXL)


 


ヨーヨースタッキングケース / Yo-Yo Stacking Case


スペックやブランドで好みが固まってきている人も、たまには食わず嫌いをせずに変わったスペックのヨーヨーにチャレンジしてみませんか?
知られていないブランドにも思わぬ出会いになる良機との出会いがあるかもしれません。