ヨーヨーの使いやすさを左右するパーツ類

今年の世界大会、Evan選手がNSKマイクロ製のセンタートラックベアリングを気に入って本番でも使用してくれました。

ヨーヨーの性能が進化していく一方でヨーヨーの性能を支えるパーツ類はやや緩やかな進化となっています。競技用ストリングの先駆けといえばキティストリングですが、キティストリングが”一般化”していく過程でさらに細かいニーズに応えるべく選択肢が増えてきました。


最先端で戦うプレイヤーたちが自分たちの納得の行くパーツを供給するスタイルで支持を集めているHKMT equpipmentのストリングとパッドが入荷しました!

hkmt equipment

前線で活躍している彼らに支持されていること以上に説得力のある文章は書けません。汎用品とは一味違った攻めた性能をぜひ一度試してみてください!

公式インスタアカウントはこちら

 


先日のAPで人気を博した84ストリングも入荷しています。1つ1つ手つくりの丁寧に作られたストリングとなっています。いままでのストリングとは異なる選択肢の一つになりえる競技用ストリングです。大量に消費することを前提にしたストリングの場合安定して同じ品質のものが常に手に入ることはとても大切です。

10本セットと100本セットがあるのでお試しで10本セットから始めてみてはいかがでしょうか?現在プロモーション特価で販売中です。


目立たないですが、一定の評価を得ているヨーヨー用オイル、V4Mのボトルが変わりました。注ぎ口が細くなりより細かいセッティングが楽になりました!

 


ヨーヨーを楽しむ上で技をするだけではなく、セッティングの違いやメンテナンスそのものも楽しいです。いろいろとこだわって自分にあったセッティング、メンテナンスを見つけてみてください!