Boothはじめました。本業とやりたいことの葛藤の合間で。

題名からいきなりですが、スピンギアグッズをもっと作りたい!でも本業はヨーヨーやスキルトイの販売なので”売れるか売れないかわからない”自社のブランドグッズをリスクを取って作っている場合ではない、、、

でもやっぱり作りたい。という気持ちを叶えてくれるサービスがあり、以前から気にはなっていたのですがスピンガジェットのスマッシュヒットを受け、このタイミングでスピンガジェットグッズがほしいかもしれない数人のためだけになるかもしれないけどグッズが手に入る環境を作ってみたい。

と思いいろいろなサービスを比較し、導入することにしました。

https://spingear.booth.pm/

個人ではなく企業のブランドがこのようなサービスを使うことに賛否はあるかもしれませんが、ヨーヨーやスピンギアというものがもっと多くの人に届いていけばという思いでスタートしています。

いくつかあるサービスの中からBoothを選んだ決め手はこれ!

時間かかりますがマスキングテープが少量から作れるんです。というわけで自分でも頼んでしまいました。同じパターンの繰り返しなので斜めに配置したロゴが一定のパターンで繰り返すように作るのは至難の業でデザインをしたてんちょも苦戦していた力作です。

今後も皆様のリクエストに応じて様々なグッズを追加していければと思います。スピンギア本店同様、Boothのグッズもよろしくお願いします。