8月1日よりキックスタータープロジェクト立ち上げます

去年、初めてマクアケでクラウドファンディングにチャレンジしましたが、今年はキックスターターにチャレンジします。

海外の一般の人も含めてシンプルで、わかりやすい企画を、ということでベアリング入りのこまになりました。

 

クラウドファンディング向けのヨーヨー企画も計画していたのですが、プロトタイプの段階で一度、挫折しました。ただ諦めずいつの日か日の目を見る企画をしていきたいと思います。国内だけではなく、全世界から幅広く開発資金(と事前の売上確保)ができるキックスターターを有効活用すればなかなかヨーヨーでできていない企画もできると思うのでクラウドファンディングの成功体験を増やしていきたいと考えています。

 

公開前でフォローできる状態です。海外の仕組みのキックスターターですが、国内出荷なので送料520円で日本からも参加しやすい企画となっています。クラウドファンディングなので先行購入がお買い得なのは変わらず。ぜひ8月1日にスタートしたら、購入していただければと思います。