けん玉ワールドカップ直前!ビッグな新商品情報!

※こちらのブログは2018年の発売当時に書かれたものです。基本的な仕様は現在販売中のダマシェルと共通ですが、引き手の形状や細かい部分が異なります。


けん玉ワールドカップin廿日市は明日から開幕!

みなさんこんにちは。あと数時間で広島県に出発するスピンギアけん玉担当あきらです。

明日からのKWCもとても楽しみで仕方がないのですが、もうひとつけん玉関係で嬉しいお知らせがあるので告知させてください。

実はけん玉関係の新商品を開発していました。

自分自身が手掛けたプロジェクトを発表できるのが嬉しいのでウキウキテンションでご紹介したいと思います♪

新商品「Dama-Shell」

これはスピンギアのオリジナル商品になります。

大切なけん玉を守るハードシェル素材でありながら軽量・コンパクトに仕上げられた

おそらく業界初のけん玉専用シェルケースです!

わたしスタッフあきらがけん玉を始めたときからの夢のひとつであるけん玉専用ケースがついに実現いたしました。

発売日は8/1日になります。

詳しい仕様はまた発売日にブログとInstagramでご紹介しようと思いますが、とにかく使えばわかる高品質!

もうspingear.jpのサイトで見れるようになっているのでぜひチェックしてみてください。けん玉を大切にしたいあなたにぜひ自信を持っておすすめします♪

最後に写真を何枚か貼っておきますので見ていってください!

では、では。またブログでお会いしましょう。(KWCに実物のDama-Shellを持っていくので私をみかけたらぜひ声をかけてください!)