フリーハンドProのサクラロゴに隠されたストーリーとは?

フリーハンドProサクラに込められたメッセージがデザインを担当したBLEUTRIAで掲載されています!

Duncan Freehand Pro “SAKURA”

icon-TAKA初代サクラを持っている層はもちろん、昔を知らないプレイヤーたちにも人気のフリーハンドProサクラエディションですが、サクラの花に込められた想いを知るとよりコレクションにも重みが増しますね!

 


ワンドロップに所属のカワムラリョウスケ氏のベンチマーク2016Vを使った映像が公開されています。

ベンチマークシリーズは直径、幅、重さを同じにして、ヨーヨーのフォルムの違いを楽しむシリーズで、毎年その年のトレンドを体系化したモデルが登場しています。今年はリムに重さが集まっているデザインではなく、オフストリング機種のように中心部分に集まっていて、ヨーヨーの回転力に頼って遊ぶのではなくより形状の違いを楽しむことに特化した形になっています。

合わせて発売中のベンチマークも御覧ください!

今日20時からから開催の創業祭で割引のいまがチャンス!


キャビンチュートリアルが更新されています。全米7位になったアンドリューメイダーのオリジナルコンボ。使用しているヨーヨーはオルカです。


オルカ / Orca


JOYC関東の使用機種一覧が発表されています。普段とは違う部門やブランドで戦っている選手の気になる機種をチェックしてみてください!