yoyofactory・BASECAMPが入荷!

てんちょです。今日は入荷情報です!

yoyofactoryとBASECAMPより商品が多数届きました。

シャッター / Shutter

まずはベストセラーモデルのシャッター。

直近のマイナーチェンジでかなりライトな使い心地になったシャッター。人気モデルでありながらトレンドに合わせてしっかりと進化させていくというのは、なかなかスゴイことだと思います。

最近の”推し”のフェードカラーはいずれもハズレのない出来。ピンク×パープルのAnn Conneryモデルは、こんなカラー待ってた人も多いのでは。

エッジ / THE EDGE

EYYCを席巻したEDGEも新色が登場。プラハの選手、TonySec選手の名前入りのモデルです。

バイメタルモデルはリムが銀色の場合がほとんどなので見た目が似通ってしまいがちですが、最近のyoyofactoryはは積極的にリムにカラーを入れてきています。これは理屈抜きでブラックのリムがカッコイイです。

性能もお墨付きのモデルなので、最近のヨーファクどうなのよ?と思ってる方はEDGE是非を試してもらいたいです。

他にも多数商品が入ってきてます。

リプレイ プロ / REPLAY PRO

レジェンドウィング / Legend Wing

さてお次はBASECAMPの新商品をご紹介。

ナビゲーター / Navigator

BASECAMP初のバイメタルモデル。

ものすごくシンプルに良く出来たヨーヨーです。yoyofactoryらしさもCLYWらしさも感じられる設計に感心させられます。

性能だけでなくシンプルなデザインも両社の良さが生きています。

シェルパ / SHERPA

人気モデルのシェルパの新色も入荷。

既存色も含め全てのカラーがin stockです。

ユニークな中空のボディと癖になる引き戻しの感触。一つは持っておきたいヨーヨーの一つです。

レジェンド BASECAMP / Legend BASECAMP

BASECAMPブランドのLEGENDも登場!

すごくBASECAMPらしいヨーヨーなのではないでしょうか。

上記のシェルパと合わせて持ってたらお洒落かも。

今回の入荷はどれも出来が良くて写真を撮るのも楽しかったです。

週末にはAKIBA店にも入荷していますので起こし頂ける方は是非チェックしてみてください。

週末北海道に行く方はそちらでお会いしましょう。それではまた。