今週の西八王子店(12/8~)

やっと12月冬らしく・・・・・

と思ったら意外とそうでもなかったり。総合的にはまだそんな寒くないという判断で良いかと思います。
最近はあそびの出前に行った学校の子供たちが遊びに来てくれたり。認定会をやってみたり。
そんな寒くないときは表で遊んでみたり。いろいろやってます。

基本ひっしーが一人で担当してますが得意なのは完全に初めての方から一人前になるまでのティーチングです。
過去の記憶からいろんな練習方法を提案していきますので困っていることがあれば是非(最新の技とかはAKIBA店のスタッフの方が得意です)
不調のヨーヨー、けん玉、こまなどがありましたら是非西八王子店にお持ち下さい。修復不能でなければパーツ交換(実費のみ)で対応できます。

西八王子の営業日に変更があるばあいはツイッターが一番確認しやすいと思いますので
西八王子ツイッターアカウントをフォローしておいていただければより確実かと思います


現在西八王子店は土曜日のみの不定期営業となります。
平日18時までであれば店舗営業は行っていませんが商品の受け渡しは可能です。
ご希望されるお客様はお電話にてお問い合わせ下さい。


12/8 営業日ですが13:00-18:00までの営業となります。

12/14も現時点では営業予定です。お時間あればぜひ遊びに来てください。

次回のAKIBAスピンジャムは開催日程が決まりましたらお知らせします。