今週の西八王子店と次のスピンジャムについて【3月末-4月初旬】

icon-hitshee気づけば3月もまもなく終わり。
新年度ということで進級、進学、就職と環境がガラッと変わる方も多いはず。
スピンギアの西八王子はいつもと変わらず皆様をお待ちしています。
少し忙しくなって大変だと思います。まずは新しい環境に集中して頑張ってみてください。
少しして余裕ができたらまた遊びに来てくれると嬉しいです。


3/31は営業日 13:00-18:00までの営業です

image
4/1西八王子店終日お休みです。(基本日曜日の営業は普段もありません)
スピンジャム立川開催をしていますのでお時間があればぜひ遊びに来てください!

image

スピンジャム立川 201804 4月1日 日曜日 立川マンガパークにて
4月のスピンジャム日程が確定しました。

13:00-17:00までの開催で、会場は地下1Fのスタジオか2Fの会議室
雨が降ってしまうと屋外のイベントが室内開催になる関係で会議室がつかえなくなるので地下1Fのスタジオでの開催になります。
どちらになるかは直前の状態で確定後お知らせとなります。

今回けん玉専業のスタッフがいない可能性が高いためヨーヨー、こまのティーチングはある程度まで対応可能です。
ということで今週もどうぞよろしくお願いします。