今週の西八王子店(2/4)

受験生の皆さんは大変な季節かと思います。
いろいろな誘惑が多い世の中ではありますが、いまはぐーっとこらえて体調の管理をして下さい。
勉強に行き詰まったら少しヨーヨーをしてほぐしてみてもいいかもしれませんね。(やり過ぎはダメです)
陰ながらひっしーは皆さんを応援しています。

nishi8
【お知らせ】
今年から西八王子店営業日を原則、日曜日の予定は無しで、土曜日をメインに、不定期営業と変更させてただきます。
何卒よろしくお願いします。
%e5%9c%9ftumblr_inline_o3vean9z5h1s8xxbt_540
2/4土曜日 西八王子 営業日です。
12:00-18:00までの営業とさせていただきます。
いつも通りヨーヨー、けん玉、コマの販売ティーチングもやってます。
こまを学校の授業で練習しないといけないと言う問い合わせを最近よくいただきますが、お店に来ていただければたぶん回すところまではなんとかなると思いますよ。
ぜひお声がけ下さい。

独楽がどうしてもできない人にはハヤブサストリングForKidsで感覚を掴んでもらってから普通の紐で回すと良いようです。

ハヤブサストリング for Kids

西八王子店では修理サービスも行っています。対応できる範囲で、となりますが、けん玉の紐の交換からヨーヨーや独楽の改造までご相談ください!

皆様のご来店をお待ちしております。

image
SGチャンネル12月からは1週目AKIBA、3週目
西八王子の持ち回りで配信をしていく予定です。
2月7日火曜日 秋葉原店から通常スケジュールで配信予定です。


event
SPINJAM 25 AKIBA2月3日金曜日18:00-22:00
夜開催となります。
けん玉、ヨーヨー、こま、ディアボロ何でも練習OKです。
初めての方はひっしーがお手伝いしますのでぜひお声がけ下さい。
大会前のガチ練習などにもどうぞ!