66percent BARRACUDA66% 新色登場!!

人気のBARRACUDA66%に”ピンクゴールドエディション”が登場です!

BARRACUDA66%はステンレスボディだったのでアルミのような色付けはなかなか出来ません。

ですので、色付きは難しいかなーと思ってたのですが工場の方が素晴らしいサンプルを用意してくれたのを見て即決で採用されたカラーです。

宝飾品や腕時計なんかを彷彿とさせるかっこいいかわいい感じに仕上がっています。

基本的な設計は2ndロット準拠ですが、メッキを施すという方法で着色しているため1.5gぐらい重量が増加しています。

リリースは2月2日0時!

飾ってよし、遊んでよし、プレゼントしてよし!の尊いヨーヨーになっていると思います。

アキバ店で実物も見れるようになってますので、是非そちらでもチェックしてみてください。

ついでといってはなんですが、こんなのもご用意しております。

センタートラックベアリング サイズA アウトレット品 / Center Trac Bearing Size A Outlet

66percentのヨーヨーのお供に是非ご利用ください。