蹴る子ヨーヨースタンド 2Pカラー 生産延期のお詫び と 受付延長のお知らせ

申し訳ありません。納期が遅れそうです。

昨今のコロナウイルスによる緊急事態宣言延長を受けて、生産委託先の加工業者が操業を臨時休業しており、お届けまでお時間を頂く形となりそうです。

現在再開の状況について確認を進めておりますが、6月初旬のお届けは難しくなりつつあり、現段階では6月生産開始 → 6月中旬お届け見込とのことで
早々にご注文を頂いたにもかかわらずお待たせをしてしまう形となり誠に申し訳ございません。逆に緊急事態宣言の早期解除で予定通りに生産が進む可能性もあります。

取り急ぎ”可能性”ベースでのお知らせとさせていただきます。ご注文いただいた皆様にも順次メールでお知らせをさせていただきますがスピード感を持って一斉にお知らせさせていただけるブログでの報告が先になりますことをお詫びいたします。

現段階で確実な情報をお知らせすることができない状態ですので、確定情報が分かり次第随時お知らせをさせて頂きます。今しばらくお時間をいただければ幸いです。

受付延長について

>>受注ページはこちら<<
当初5月10日までの受付とさせていただいておりましたが、お届け予定の延期を受けまして受付の締め切りを5月20日まで延長とさせていただきます。
何卒よろしくおねがい致します。基本的に同梱発送はできないのでスタンド単品でのご注文をお願いいたします。